


久々の更新!
ブログの存在を完全に忘れてました。
そしてあの事件から、書く気も失せて・・・ハハハ。。。〆。

ついこの前、元d i aメンツ?でオフ会してきました(`・ω・´)
たく、くま、K、れずの5人でお台場スポッチャ!
いや~・・・歳を取るのってこわいですね。何も出来ません。
すぐ疲れます。屋上行くのに階段使うなんてアリエナイ!
そんなレベルでした・・・フゥ。
おやじも誘ったものの、色々あってキャンセルになってしまい
残念だったなぁ~(´・ω・`)

d i aを解散させてから1ヶ月ほどが経つけども
なんだかんだ、元クラメンであるおやじ、たく、Kと
仲良くしていけたらなぁ~なんて思いつつ
実際問題、忙しい日々で絡む暇がないけどな!!!!!!!!!!

来月は海にいきたい。
上記メンバー、みんな海行けないかな?w
きょうすけもくればなーと思うが、まぁ無理だろうな⊂(´0`)⊃〆。





さっき、家の中のとある入れ物のフタを
何気な~くパカッとあけてみたら
うじ虫が数匹わいていて、一人で発狂したれーぬでした。

おしまい。

---------- 終了 -----------

dia解散しました。

ここ最近のdiaは前に比べて、良い状態とは言えず・・・。
各々が不満を持つのは当たり前で、それを改善させようと
頑張ったつもりではいたが、結果的に無理でした。
それと、裏切るような行為を二度も受け
マスターとして、diaを続けていく事に自身を失くしていました。
故に、この結果となりました。

diaを存続させたかったけど、各々が変わろうとしなくちゃ
今存続したっていずれは壊れる。
変わるつもりのない人間が過半数ならば、尚更の事。
自分自身、頑張ろうと思うことも変わろうと思う事も出来なくなったし。

私にはみんなを支える事も出来なければ、
力になる事も出来ない。
変える事も出来ない。


でもdiaでいた時間は楽しかった。
解散させたのにも関わらず、
これからもよろしくねと言ってくれたクラメンには感激した。
これからはクラメンとしてでなく、AVA友として仲良くしていきたい。そう思った。

さ、新しく気持ち切り替えて頑張ろう。
裏切るような事はもうされたくないから、簡単に人は信じない。
信じるからこそ、信頼するからこそ、そういう時にダメージがくるわけで、
信じてなけりゃ、信頼してなけりゃ、ダメージなんかこない。


今、心から信頼出来る人を大切にして、
楽しいAVALIFEを送りたい。

ありがとう。

kkkr

進化


真夜中にこんばんわ。
みんなのお姫様Reineです(キリッ
・・・すいません。。。。
真夜中なのに変なテンションでして。なぜこんなテンションなのか。
それは・・・

眠いのに寝ずに起きているからっ!
色々ありすぎて精神的ダメージを負っているからっ!
幸せなことがあったからっ!

ということで、最近色々ありますな~
悪い事も、良い事も。

昨日も今日もAVAをしていない。。。。
やる暇がないよ~(*´;ェ;`*)
毎日やって練習して強くなりたいのに、バイトやらなんやらで
あっという間に寝る時間になってしまう。。。。。。
1日24時間ではなく、30時間ぐらいあればいいのになぁ~・・・なんて思ったり思わなかったり。


AVAは最近楽しいんですよね(*´ω`*)
おやじ、かときちと上手くCW出来るようになってきたりして♪
最近この子らとCWしたり野良殲滅したりしているから
多少の連携というかチームワークが出来てきたのかなぁなんて
ちょっと幸せな気持ちになったり(*´ω`*)
きょうすけとやる時間も増えたし(`・ω・´)

現実な話では、
ガラケーからあいふぉん4sにしました!
変えた事に後悔・・・していたけど、今はまぁ別にいいやって感じで。
なんだこれは、設定がおかしい。これはどうやるんだ。
なぁんて、ぐちぐちと言いながら不貞腐れながら
あいふぉんいぢいぢ。
早く操作を覚えないと~って感じで、今も一生懸命あいふぉんのお勉強中。

そんな時間があればAVAやれよ。という話なんですがね。
そこまでの時間はない!

とりあえず・・・今日はバイトから帰ったらAVAしたい。

おや自慰いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いや~・・・


見てはいけないものを見てしまった。
きっと「あの時はそう思っていた」という感じなんだろうけども。
仕方ない事なのかもしれないけども。

それでも、あれは・・・ありえない

いくらなんでも言っていい事と、悪い事があるんじゃないでしょうか。
ましてや、誰もが見れる場所で。
こっそりと、その相手とだけ話す分にはまだいいよ?
でもねぇ~・・・あたしが見れる場所であんな事を言うのは、どうなのよ?
って正直思いました。
少しでもそう感じる気持ちがあったなら、無理しなくていいですと思うだけですよ。

冗談で済まされるものと、済まされないもの。
あるんですからね。

最近のdiaは・・・と言っても、
ちょいちょい活動再開しはじめたばかりなんですが
CWはとってもいい感じ。
前より個人スキルも上がったのか、連携というものがなかったdiaも
僅かではあるが連携が出来てきていると思う。
まだ色々と解決していない問題もあるけれど、頑張りまっしょー。

1つ1つ、確実に解決させていこう。
マスターとして、gdgdするのは許されない。
きっちりしていこう。

・・・( ´Д`)=3

どうもこんにちわ。こんばんわ。
れーぬです。

ブログの存在をまたしても忘れていたという・・・。
近況報告でもしておきます。

SF2が始まり、みんなでSF2をやる事に。
やってみた結果、個人的にはSF2よりもAVAのが楽しい・・・。
だけど、始めたばかりだし、みんながやるならと思ってやっていました。
が・・・もうやりません・・・。
SF2でもdiaを作ったけど、意味なかったですね。
SF2を本格的にやろうとしてるのは1名のみ。

そして、あたしはSAをやり始めました。
あたしが初めてやったFPSがSAでした。
あの頃はFPSというものを何も知らず、AIMってなに?
どうしたら頭あたるの?この武器あたんねえええ
敵どこ?いつの間にあたし一人だけになったの?何すればいいの?
C4設置はこっちだったのか。どこに行けば設置できるの?
なーんて、右も左もわからない状況だったなー

れず、くによし、すぷーん達に内戦で教えてもらいながら
CWも連れていってもらったり。
でもある出来事から、SAが大嫌いになり
永遠にやることはないと思ってた。
でも、つい最近少しやってみて楽しいと感じた。

AVA、SF2とみんなやりたいものが違う中で
どっちに行こうか迷っていた矢先にSAにハマるというアクシデント。

SF2は論外だけど、AVAもSAもあたしはやりたいんだよね。
でもAVAでクランマスターをしている以上、無理なのかな
クランマスターってそういうもんなの?
そのゲームでマスターをしたら、マスターは別ゲーをやってはいけないの?
そのゲーム1つだけを集中して、メインとして、やらなきゃいけないの?

SF2をやろうとするんじゃなかった。
そうすればSAをやる事も無かっただろうし、
今まで通りみんなでAVAしてたと思うんだ。

でもさ・・・みんなだってAVA以外に自分のやりたいゲーム、やってるよね?
あたしが昔みたいにニートだったら、きっと上手く両立していけたんだろう。
働き始めてからは遊べる時間に限りもある。
みんなみたいに色んなゲームを楽しむことは可能なはずだけれど
マスターである以上、厳しいかなと思う。
でもdiaのみんなと今まで一緒にAVAやってきて
色々築き上げてきたものってあると思うのね。
それを壊すのは正直寂しいし、辛いことなの。

でも、維持するのはもう出来ない。
そう思ってきました。
いや・・・頑張れば維持できると思う。
だけどもう色々疲れました。
維持したい。維持したいけど、どうしたらいいのかわからない。

あーなんか長くなってしまったな。
ほとんど愚痴のような落ち込んだ事しか書いてないし。

メンタルやばすぎてつらたん。
プロフィール

Reine*

Author:Reine*
*AVA*
name:Reine
clan:d i a
SD:1.061
PM:AKS-74U Desmodus
RM:M4A1 Mk.3/OTs-14 Groza
SR:TPG-1 EPKO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
